祝!

今月、私達にとって、とても幸せな1日がありました。

 

仲間の結婚式。

 

新郎新婦の溢れる想いと、

みんなのオメデトウの気持ちが溢れた一日。

 

チャペルでの、

リングボーイとの可愛いワンシーン。

たくさんの大人に囲まれ、

歩けなくなったリングボーイの元へ、

優しく歩み寄る新郎。

 

挙式後、

突然の雨。

『雨が止むまで、待ってもらえませんか?』

と、プランナーさんからのアナウンス。

拍手で応える列席者。

突然の雨へのみんなの対応に、

すでに涙しちゃった新郎。

 

 

新郎を差し置いて、

披露宴の入場、

目立ちまくっちゃった同僚。

 

 

つまりは、

『新郎は、ぽっちゃり』

という結論の、

我らが社長

安定の祝辞。

 

 

いつも働いている現場の会場だからこそ、

いつも一緒に働いている仲間とだからこそ、

のワンシーンですが、

 

どれも素敵な思い出。

 

 

 

ちょっと時間が空いてしまいましたが、

あの日の思い出を振り返ってみようと思います。

 

 

 

©︎